SUパートナーズ税理士法人 「相続・事業承継 Vol.36」

令和2年6月2日(火)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
■□SU LETTER#195□■
————————————-
-生命保険信託をご存知ですか?-
~相続・事業承継 Vol.36~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

SUレターをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

皆様こんにちは。SUパートナーズ税理士法人の乾です。

私には子供が1人います。まだ小学校低学年のため手はかかりますが、幸い健康に成長してくれ、大きな悩みは抱えていません。
それでも色々心配することが多い世の中です。

そのような世の中で同じ親として本当に大変な思いをされているなと感じる方に出会うことがあります。
障がいを持つ息子の将来を心配する親。引きこもりの息子の将来が心配といった親。etc
さまざまな心配を抱えながら明るくできることを一生懸命やっていらっしゃいます。

専門家として何か出来ることは無いだろうかと悩むことも多いのですが、
「生命保険信託」はそのような親の悩みの一部を解決できるのではないかと思います。

生命保険信託の活用方法とは?
詳しくはブログで!⇒http://www.supt.jp/blog/

※5月よりSUレターは弊社HP内にて閲覧できるようになりました。
是非一度ご覧ください。

*********************************************************************************************************************
光証券株式会社と国際税務と相続・事業承継に強いSUパートナーズ税理士法人は業務協力をしております。
関東地方のお客様で「国際税務」、「相続」、「事業承継」についてのご相談、お問い合わせ等がございましたら
お気軽に弊社東京支店までご連絡ください。ご紹介等させて頂きます。光証券株式会社 東京支店 TEL 03-6228-3727